金属・異物 検出除去装置金属検出機メタリダーサポート

[導入サポート]

1

お問い合わせ

まずはお電話、もしくはお問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

2

ヒアリング

最適な機種・システムをご提案するため、お客様のご希望や使用環境等をヒアリングさせて頂きます。
導入に際するご要望や困っていることなどを是非お聞かせ下さい。

3

サンプルテスト・現場確認

サンプルテストの実施を推奨いたします。実際の投入材料をお送り頂ければ、テスト実施し、結果をご報告いたします。必要に応じて、導入予定場所の現場確認をさせて頂く場合もございます。

デモ機の貸出も行っておりますので、実際の設置場所でご確認頂くことも可能です。

4

仕様・構成の決定

サンプルテスト・現場確認等から、最適な機種やシステムをご提案いたします。

5

納品

メタリダーは電源を入れるだけでご使用いただける機械ですので、通常お客様にて機械設置などをして頂けますが、ご要望により据付・設置も対応いたします。お気軽にご相談ください。

[機器納入後のサポート]

運用サポート(納品後のご相談)

機器納入時はもちろん、生産ラインを改造する・測定対象が変わった…等々、機器納入後の運用方法が変わった場合でもお気軽にご相談ください。

修理・点検

金属検出機メタリダーは微小金属異物を検出・除去する精密な機器ですので、日常点検の実施を推奨いたします。

また製品を安心してご利用いただくために、定期点検をはじめ、修理やメンテナンス対応も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

消耗部品・交換部品の供給

消耗部品や交換部品が必要な場合は、お電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
営業時間 平日9:00 ~ 17:00
ページ上部へ