青果物用 内部品質測定装置シトラスセンサー・アグリセンサーサポート

[サポート体制と保守サービス]

リモートメンテナンス用にインターネット回線を介して不具合等発生時に速やかに対応することが出来ます。

充実した装置保守メニューにより、長期にわたる性能の確保が可能です。

サポート体制
リモートメンテナンス契約

リモートメンテナンス用インターネット回線を介して、SAIKAサポートセンターから遠隔操作でシトラスセンサー・アグリセンサーの状態を確認します。

  • ご依頼に応じ、測定精度の確認及び検量線の作成・補強を実施します。
  • 検量線データ及びシステムデータをSAIKAサポートセンター内のメンテナンスサーバにバックアップします。管理コンピュータのトラブルでデータが消失した場合にも故障前の状態に復元することで安心してお使い頂けます。
  • エラー、トラブル発生の際に、装置の状態を確認することにより、迅速かつ的確な対応が可能です。
定期保守契約

サービススタッフが選果シーズン前に訪問し、点検を実施することで、シーズン中の突発的なトラブルを低減し、安定した状態でシトラスセンサー・アグリセンサーをお使い頂くことができます。

  • 点検の時期や回数については、契約締結前に打ち合わせにて決定致します。
  • 点検内容は、点検リストに基いて実施致します。
  • 本契約には、リモートメンテナンス契約が含まれております。
ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
営業時間 平日9:00 ~ 17:00
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