食品用内部品質検査装置光品質チェッカーサポート

[導入サポート]

1

お問い合わせ

まずはお電話、もしくはお問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

2

ヒアリング

最適な機種・システムをご提案するため、お客様のご希望や使用環境等をヒアリングさせて頂きます。
導入に際するご要望や困っていることなどを是非お聞かせ下さい。

※標準装置をベースにカスタマイズが可能です。特に生産ラインに導入する際は、生産現場やニーズに合わせた搬送方法や測定スタイルの設計・製作が可能ですので、お気軽にご相談ください。

3

サンプルテスト・現場確認

検査したいものの種類や測定したい内容について光測定が可能か確認・検討するため、サンプルによるテストを行います。

また必要に応じて、導入予定場所の現場確認をさせていただき、現地にデモ機を持ち込み、より実運用に近い環境でテストを行う場合もございます。

4

仕様・構成の決定

技術検討及びサンプルテスト・現場確認等から、最適な機種やシステムをご提案いたします。

5

納品

納入時はSAIKA技術者が設置・据付を行い、使用説明等のオペレーショントレーニングを合わせて行います。

[機器納入後のサポート]

運用サポート(納品後のご相談)

機器納入時はもちろん、生産ラインを改造する・測定対象が変わった…等々、機器納入後の運用方法が変わった場合でもお気軽にご相談ください。

修理・点検

光品質チェッカーは、光学部品を使用した精密な機器ですので、定期的な点検の実施を推奨いたします。

また製品を安心してご利用いただくために、定期点検をはじめ、修理やメンテナンス対応も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

消耗部品・交換部品の供給

消耗部品や交換部品が必要な場合は、お電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
営業時間 平日9:00 ~ 17:00
ページ上部へ