お知らせ

お知らせ

首都圏、近畿圏を中心に新型肺炎コロナウイルスの感染が拡大している状況から、弊所といたしましても感染者の拡大防止を目的に、下記のとおり対応させて頂くこととなりましたので、お知らせ致します。

≪弊所における対応≫

1.出社体制
業務上出社を要する職員以外から、一部 在宅勤務を実施いたします。
基本的に、取引先様への訪問は自粛させていただきます。
また弊所への来訪も 納品等を除き、基本的にお断りをさせていただきます。

2.連絡体制
一部職員は出社しておりますので、お電話・FAX等については 通常通りご連絡ください。
なお限られた人員での対応となるため、通常よりお時間をいただく場合も出てくるかと思いますので、各担当者のメール等にご連絡をいただけると幸いです。

3.期間
2020年4月13日から5月6日
期間については、今後の状況に応じて変更の可能性がございますのでご了承ください。

※実施期間を5月17日まで延長いたします(2020年4月28日)。
  
 
 
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
営業時間 平日9:00 ~ 17:00
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